宇津木 えり。 元「メルシーボークー、」の宇津木えりが天然素材にこだわった新ブランド

清く、楽しく、美しく。「メルシーボークー、」10周年!

みなさんに、喜んでいただけるような服づくりをしていくよう、頑張ります。

Next

元「メルシーボークー、」宇津木えりの新ブランド 東京・表参道に試着ができるショールームをオープン

新ブランドのため、ターゲット屋中心顧客層はまだ不明。

Next

メルシーボークー、元デザイナーの宇津木えりが新ブランド始動、天然素材のベーシックな服をデザイン

でも、当時香港でもフラボアをやっていたので香港出張が多かったのですが、出張の時って意外と時間があるので、香港のビームズボーイをよく拝見していました。 シルクってオールシーズンじゃないですか。

Next

元「メルシーボークー、」の宇津木えりが天然素材にこだわった新ブランド

それをどう取り入れて、どうアウトプットしていくのか。 前の会社を退職したときに『次は心からやりたいことをしたい!』と聞いて、このスペースを使ってほしいと提案した。

Next

宇津木えり

のに学び、帰国後、ウイット社やティーシー社などで企業デザイナーを務める。 『』 ファッションブランド「FRAPBOIS」公式ウェブサイト この項目は、関係の人物に関連した です。 週末は「ネットフリックス」漬け. 今までは大量に作って、売って、残ったらセールか、最終的にはさよならをしないといけない、そんなやり方を変えたいと思って、春夏コレクションと秋冬コレクションも定番的にして、シーズンレスで長く売っていく、必要な物を必要な分だけ作って提供するという形にしました。

eriutsugi(エリウツギ) ブランド&通販情報

また、コスト面から中国やベトナムの工場で生産するブランドが増えていることを背景に「日本の工場の技術が失われて欲しくない」という宇津木の思いから現状は日本製にこだわり、縫製や染色はすべて国内の工場や職人が手掛ける。 今後の未来のことを熟考したモノ作りの重要性を感じている」と明かした。

Next