マル ニックス。 株式会社ジェイアール西日本マルニックス

会社情報│株式会社マルニックス

。 常に他人が最悪の行動をとる場合を想定して、用心深く行動することが大切である。

Next

会社情報│株式会社マルニックス

)を受けた際に公表しなければならないもの。 そして一番印象に残っているのが、趣味の自転車で琵琶湖一周でした。

Next

株式会社ジェイアール西日本マルニックス

JR西日本の前身の時代から、現在のJR西日本エリアにおいて荷物発送業務を行っていた。 (JR西日本)の。 その中で『人』と『モノ』を移動させるという事業にとても興味を持ち、また地元の関西に貢献したいという想いで、鉄道業と物流業に的を絞りました。

Next

株式会社ジェイアール西日本マルニックス

日本発のグローバル保険ブローカーを目指して 我々マルニックスグループは、1990年に英国で保険ブローカー業を開始して以来、国内外の多くのお客様に保険仲介のサービスを提供してきております。 バックアイカメラ 後退時の事故防止に活用しています。

会社について

そして物流会社でありながらも、リサイクル事業など、新しいことにチャレンジしていること。 株式会社 ジェイアール西日本マルニックス 代表取締役社長 蓑輪 博司. 判断に迷うときは、最も安全と思われる道をとらなければならない。

Next

安全活動

本社・事業所 [ ]• マルニックスグループでは、東京、、の3拠点を通じ、国内外の主要な保険マーケットで再保険を引き受ける先が確保できる体制を敷いています。

当社の事業分野│株式会社マルニックス

勤務地 京阪神を中心とした、支店・営業所・センター・本社 勤務時間 9:00~17:45(休憩60分) ご応募はこちら. ジェイアール西日本マルニックスへの入社の決め手は、関西に根づいた会社として、またJRグループとして関西の人々の生活を支えていていること。

Next