ひまわり 動物 病院 寝屋川。 ひまわり動物病院の評判・口コミ

ひまわり動物病院

ですが、ある日担当する先生が院長だった時、舌や目の色も見ないでとても強引に掃除をし、いつもと違う叫び声をあげていたのにそれも無視でした。

ひまわり動物病院 東寝屋川医療センター(寝屋川市寝屋川公園駅/犬 猫(動物病院) うさぎ ハムスター 鳥類/動物病院)【口コミ・評判】|EPARK

ワンちゃん・ネコちゃんをはじめ、ウサギ・ハムスター・ネズミ・モルモットなどの哺乳小動物や鳥類にも対応する包括的な獣医療サービスを提供しているこちらでは、わたしたち人間と比較して短いものとなる動物たちの一生を、ペットはもちろん家族として共に過ごす飼い主さんにとって有意義なものとなるよう貢献することを目的としたペットライフサポートがおこなわれています。 個々のサロンページを含め、文言の使用には細心の注意を払っておりますが、お気づきの点がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

Next

寝屋川市で土日・祝日に診療している動物病院【4選】2021年更新

木曜日に定められた休診日を除く、平日および土曜日は9:30~12:00と17:00~20:00の二部制にて診療を実施しており、日曜・祝日は午前の部のみの診療スケジュールとなっています。

Next

ひまわり動物病院(大阪府寝屋川市中木田町)

EPARKでWeb予約できれば便利と思う。

Next

ひまわり動物病院 東寝屋川医療センター(寝屋川市打上元町)|エキテン

個々のサロンページを含め、文言の使用には細心の注意を払っておりますが、お気づきの点がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。 土曜日・日曜日・祝日も19:00まで診療がおこなわれているので、平日は多忙な方でも通いやすいです。 また、必要以上の投薬や検査をしないことは、動物への配慮であると同時に、飼い主さんの費用負担の軽減にもつながっています。

Next

ひまわり動物病院

時間かけてしっかり診てもらえるしこちらの不安や相談も親身に答えてくれます。 ペットの目を見て話しかけながら診療をするなど、愛情を持った対応が心掛けられています。 主に、犬と猫の診療を手掛ける地域のホームドクターで、平日は21:00まで診療がおこなわれており、お仕事の後にも通いやすいです。

Next

ひまわり動物病院(大阪府寝屋川市中木田町)

やっと呼ばれたのが1時間過ぎでした。 たきもと動物病院の特徴について ・幅広いケースに対応するアットホームな診療! 地域密着の動物病院として診療をおこなうたきもと動物病院では、地域に暮らすワンちゃん・ネコちゃんとそのご家族である飼い主さんの快適な毎日の暮らしをサポートすることを目的とした親しみやすくアットホームな獣医療サービスがおこなわれています。 最終までに2時間過ぎていました。

Next

ひまわり動物病院 東寝屋川医療センター|動物病院予約・検索|動物病院予約・トリミング予約 ペット保険のペット総合情報サイト|リリーフ【Releaf】

皆様には、日々の健康維持の一助として当サイトをご活用いただければ幸いでございます。 國谷貴司院長. 医療の高度化はとても歓迎すべきものです。 犬、猫、鳥など色々な動物に対応している。

Next