オーロラ ネイル やり方。 オーロラネイルのやり方は?フィルムを使ったジェルネイルのコツも

奥行きある幻想的な世界観の「オーロラネイル」やり方・デザイン8選

ナチュラルな ベージュとキラキラのオーロラは、シンプルな中にも上品さを感じさせます。 たっぷりとトップジェルを塗ることで、閉じ込められたオーロラフィルムが輝き、本領を発揮します。 最後にオーロラフィルムを人差し指と中指、薬指に貼ってトップを塗布し、硬化して完成です。

【うるうるネイル・オーロラネイルのやり方】はじめてやってみたので失敗談も交えてやり方解説

BL905. ちなみに大きめの三角形型にオーロラフィルムを切った時のネイルがこれです。 RD402. ひと手間増えてしまいますが、 透明感と奥行きが加わるのでベースコートを塗るやり方をおすすめします。

Next

オーロラネイルを100均アイテムでやってみた|うるうるになるやり方♪

100均でも販売しているネイルパウダーやフィルムを使えばプチプラで仕上げることができます。 オーロラネイルとは|オーロラパウダーで単色がおしゃれに変化 オーロラネイルのもう1つのやり方として人気なのが、オーロラパウダーを使用したネイルデザインです。 オーロラのような幻想的な雰囲気で、ラメやストーンとは違う独特のシャイニーな質感が魅力のオーロラネイル。

Next

オーロラネイルのやり方は?フィルムを使ったジェルネイルのコツも

できるだけ均等に色の配置ができることがポイントになってきます。 ホログラムを使ったオーロラネイル ホログラムは、オーロラ系の色味を使うだけでオーロラネイルの雰囲気がしっかりでるので、初心者の方にやりやすいオーロラネイルとしておすすめです。 そういうときに、トップコートジェルなどと突き破ってしまうこともあります。

Next

宝石を指先に閉じ込めて!『オーロラネイル』やり方・デザイン

トップジェルを塗布• オーロラフィルムを好きな大きさや形に切って、ベースコートを硬化したネイルの上に乗せていきます。 オーロラタイプのホイルネイルを使えば、フィルムを切る必要もなく簡単にオーロラネイルが出来上がりますよ。 仕上げにクリアを重ね硬化。

Next

セルフでもできる♡3つのオーロラネイルデザインの作り方!ポイントはホロ・フィルム・折り紙|feely(フィーリー)

ステンドグラスっぽい感じにもなりますね。