新潟 市 コロナ 飲食 店 どこ。 売上減少が続く飲食店等を対象とした「新潟県事業継続支援金」

新型コロナウイルス感染症について 新潟市

新潟市では飲食店の皆さまが自主的に取り組む新型コロナウイルス感染症対策を可視化し、営業活動を支援するために、事業者が利用できるポスター等を商工会議所・商工会を通じ、提供しております。 ----------------------------------------------- ご挨拶 新潟県新潟市で 株 SHIPという会社を経営している竹田と申します。 平日週末問わず、19時以降は駅周辺に全く人影がなくなります。

Next

時短要請を9日終了へ、新潟市の酒提供飲食店向け [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

後半が古町8番町の様子(いずれも午後9時頃)。 [14] 2時間前 453件• 事業者の皆様には積極的な導入をお願いするとともに、一人でも多くの県民の皆様からご利用をいただけるようお願いします。

新型コロナウイルス感染症について 新潟市

一方、古町8番町を歩いていた古町のバー従業員の女性は、「今日はこれから店で昨日の残骸の片付けをします。 どうか、皆様のあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。

Next

時短要請を9日終了へ、新潟市の酒提供飲食店向け [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

【参加店舗一覧】 ご支援(チケット購入)の際に、備考欄がありますので 下記の参加店舗一覧から店舗を選んで店舗名をご記載ください。

Next

新型コロナウイルス感染症対策を行っている事業所を公開いたします

そのうえで、来週の21日から来月9日までの間、新潟市内で酒を提供したり接待を伴ったりするカラオケ店を含めた飲食店などに対し、営業時間を午前5時から午後9時までとするよう要請することを決めました。

Next

新潟の飲食店を救いたい!未来チケットで新潟の飲食店を応援したい!

また、昨日からワクチン接種の集団接種の予約が開始されました。 本当に全く人通りが無いんです。 が十分な飲食店への認証制度も始める。

Next

新潟の飲食店を救いたい!未来チケットで新潟の飲食店を応援したい!

新型コロナウイルス感染症の拡大に歯止めがかからない中、新潟市内で酒を提供する飲食店などに対する時短要請が21日に始まった(動画は、前半が新潟駅前周辺の様子。

長岡市雑談掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com甲信越版

実際に私も飲食店を運営していますが、売上は今までの1割くらいの売上しかありません。 ご理解頂き、それ以上の支援が飲食店様たちに届くように多くの応援を宜しくお願い致します! 【最後に】 この危機的状況をどうにかして変えたい!少しでも明るい未来に期待したい! まずはそのための小さな希望かもしれません。 (使用期間延長の可能性あり) 【SHIPがやること】 上記の通り、参加店舗への入金までのタイムラグが長いんです。

Next