ヤザワ 渡船。 ヤザワ渡船 (やざわとせん)

ヤザワ渡船 (やざわとせん)

女性のお客様、お子様、初心者の方にもアドバイザーが乗船しますのでなんなりとご質問ください。 女性の船長さんは関東では見ないため初めてでしたが、細かい所に気配りが効く点はさすがでした。 また、でも出船予定をご案内しています。

Next

乗船案内

魚が寄り付きやすいように漁礁が設置してあるのでサビキ以外にも意外とカレイなんかも釣れたりとそこそこ遊べます。 車では来られないお客様にも便利です。 こちらの 春日丸さんは珍しく女性の船長さんでした。

Next

ヤザワ渡船 (やざわとせん)

トイレ 前後2箇所• 大阪市内から淡路島沖にむけて出船する高速乗合い船。 150mでも可能ですが高切れなどの恐れがありますので200mをおすすめします。

オンスタックル OFFICIAL Blog:ヤザワ渡船さんの・・・

テント完備。 雨、日除けのテント完備• レンタルタックルもご利用いただけます。

Next

ヤザワ渡船 (やざわとせん)

姫路駅の付近に住んでいる人はわざわざ、ここに行かなくても飾磨の先の方にある埠頭 中島埠頭って名前だったような で全然釣れます。 。 10回乗船していただくと次回無料でご利用いただけるお得なポイントカードをこのたび発行いたしました。

Next

乗船案内

高砂エリアに住んでる人にはオススメ by ゲストユーザ Pot2fg 釣行日: 2018年11月 前職で姫路配属だった時に何度かこちらの施設を利用しました。 出港して約40分で現地へ。 サンマをぶっさしてのテンヤを開始。