塩釜 市 コロナ。 新型コロナ 宮城で9人感染(17日)

コロナ対策 塩釜など5市町に緊急注意 宮城県、営業自粛要請検討も

宮城県のまとめによりますと、午後3時時点で、仙台市で確認された31人を除き、県内の医療機関に入院している患者は128人(うち重症8人)で、164床確保されている病床の使用率は約78%に増加しています。

Next

withコロナ生活応援!飲食業 カフェ

ご来店お待ちしております。 夜の営業は予約制です。 【塩釜神社閉門時間】• 休業を決めた店名を挙げて「従業員や客が感染した」という心ないデマ情報が流れ、店側が張り紙や会員制交流サイト(SNS)で否定する事態も起きている。

Next

新型コロナウイルス感染症への対応について

高齢者施設に入居する129人には、応援パックではなく3000円分のクオカードを配る。 平成30年9月6日に発生した北海道胆振地方中東部を震源とする最大震度7の地震により、 北海道に大きな被害が出ました。 ) 三が日の分散参拝をよびかけていますが、『幸先詣』があるかないかの明記はされていませんでした。

特例貸付のお知らせ

市内高等学校 1校 :1,000枚 問い合わせ先 塩竈市市民総務部市民安全課防災係:022-355-6491 相談窓口について 宮城県では、新型コロナウイルスに関連した肺炎に関する以下の窓口で相談を受け付けています。

withコロナ生活応援!飲食業 海鮮・和食

日時:令和2年2月25日 月曜日 午後5時30分~ 内容:各部署による状況報告等をおこないました。 県は2人が発症後に出勤した時期の利用客に対し、新型コロナ健康相談コールセンターへの連絡を呼び掛けている。 2015年11月5日更新• 2017年10月27日更新• 多賀城市の接待を伴う飲食店でマスクを着けず、十分な距離を取らないで会話をした。

Next

【速報】1月15日 宮城県内で52人の新型コロナ感染を確認 仙台市31人 病床使用率が78%に上昇(仙台放送NEWS)

「高齢者に気をつけていただきたいポイント」 保健師から「高齢者に気をつけていただきたいポイント」のワンポイントアドバイスを公開しました。

Next