プリウス 50 カスタム。 プリウスのホイールをカスタムしたいオーナー必見!50系プリウスのホイールカスタム実例14選!

プリウス(50型)カスタムカーカタログ

その中でも目玉と呼ぶべき最大のポイントが、トヨタがかねてより大々的に宣伝を行っていた「コネクティッド・サービス」への対応です。 アギドさんのプリウス50系が装着しているホイールは、おそらくWORKの「ZEAST ST2」。 低温走行時に不見始めからダイレクトに減速を感じる事ができるブレーキパッドです。

Next

プリウス50系(ZVW50)専門カスタムパーツカタログページです。

ボディのプレスラインに繋がるシャープなキャラクターラインを取り入れたサイド。 ドアハンドルプロテクター ドアハンドルのくぼみ部分に貼るカーボン調フィルム。

Next

プリウスのホイールをカスタムしたいオーナー必見!50系プリウスのホイールカスタム実例14選!

クオリティーにとことん拘ったショーカークオリティーをすべてのお客様にご提供いたします。 内装の質感は向上しているものの、どこか味気無さが感じられ、オーナーの好みに合わせて効果的にカスタムを施したいところです。

Next

50系プリウスの内装をオシャレに!オススメのカスタムパーツ特集!

ハイブリッドカー用バッテリーの交換費用は高額なので、最初から交換が必要であるような車両を選ぶくらいなら新車を購入したほうが良いでしょう。 これまではベースグレードや量販グレードには標準装備されていなかったので、プリウス50系の購入を検討している人にとってはありがたいですよね。

Next

プリウス(50型)カスタムカーカタログ

リアバンパープロテクター 荷物の積み卸し時にバンパーの傷つきを防ぐための純正保護パーツ。 ロアグリルの隙間から見える前置きインタークーラーとプリウス50系のやんちゃフェイスの相性はばっちりで、ハイブリッドカーなのにパワフルなモンスターマシンであるかのような佇まい。

Next

【プリウス50、カスタムしてみました】

ちなみに、修復歴として記録されるのは主にフレームなどの重要な部分に関しての交換や修正です。 PCD:100• プリウス50系前期型はベースグレード「E」がJC08モード・40. スタワゴ的には、その50系後期プリウスをカスタムするとどうなるかが、気になる所。

50系プリウスの内装をオシャレに!オススメのカスタムパーツ特集!

憧れの50プリウスを購入しても、すぐに走らなくなってしまったり、修理しなくてはいけなくなって余計な出費が重なってしまったら勿体ないし、その費用をカスタムに回した方がよっぽど良いのではないかと思います。

Next